TEO

こういうことはあまりファンや読者の皆さんに言いたくなかったのですが、私、TEOがこのサイトに行きにくく感じている今日この頃です。 理由は3つあります。 一つはエッジスタの露骨過ぎる性表現とここ頻繁に起こっている強制非公開の理由が矛盾していることです。 エッジスタでは、露骨な性表現をバンバンやっているにも関わらず、僕の大好きなクリエイターの一人であるNムラさん(許可とっていないので、イニシャルだけにしてもらっています)は何枚もの絵を、肌の露出が多いという理由だけで、強制非公開をくらっています。 はっきりいって、ふざけた話だと私自身呆れ返りました。 二つは、Mハヤオウさんの提案コメントに意固地になって、反論するクリエイターの姿を見たことです。 このサイトをよくしようと勇気を振り絞って、声をあげた高校生クリエイターの声をどうして、社会人クリエイターが後押ししてやれないんだのと呆れて物が言えなくなりました。 確かに大人なら、彼を止めるまたは、彼の話を聞いて賛同するならわかります。 それをご意見番気取ってんのか知りませんが、グチグチ言うクリエイターさん達を見て、私は軽蔑しました。 私自身、年頃の男ということもあり、実際には品の欠片もない男です。 だけど、人の大事な意見にケチをつけるようなことは絶対にしません。 ながったらしいので、一時中断します。
・1件
同意。まあもうエブリには何の期待もしてませんけど

/1ページ

1件