朔月ノ夜

荒れてるねぇ…。 賛否両論のようだが、仕方ないのでは? 今までの対応を考えるならば、ね。 消えかかった火種に、引火するつもりはないんだけど。 今まで何があっても、 どんな抗議があっても、 エブリスタは、曖昧な返事しか出さなかった。 ここまで問題視することもしなかった。 ・・・俺は、第三者の立場だけど。 今回の騒動を見て、こう思った。 今更? きっと、ここまで騒動に発展ししてしまったのも、まず一番にそこに要因があると思う。 問題点は違えど、何度もあっただろう? クリエーターの不満が募ったことが。 その時が溜まり積もった結果だと、そう感じるのは俺だけか? ・・・まぁ、どこに行き着くのかな? と、内心に秘めつつ。 見守るとしましょうか。

この投稿に対するコメントはありません