三連休、皆様如何お過ごしになられましたか? 私は息子を連れて、里帰りと言う名の逃避行に出て居りました。 少しばかり留守にしている間に、コバルトの決勝に進出させて頂きました 君影草に願うー愛し君とー /_novel_view?w=22702945 に、13名もの方が投票して下さっていました。 心優しき方のお名前が分からないので、此方でお礼申し上げます。 有難うございましたm(__)m 本当に感謝申し上げます。 もし、まだ読んでないけど読んでも良いよと仰って下さる方がいらっしゃいましたら、ご一読願えると幸いです。 そして、もし気に入って頂けましたら、投票をお願い致します。 図々しくすみませんが、宜しくお願い致します。
2件・2件
お疲れ芙羽さん(^^)♪ リフレッシュ出来た? 《君影草に願う》は、女性の視点から…新撰組を描いていて、新鮮で面白いよ😃🎶 現在、9位‼ このままラストまでGO😆🏃🏃🏃
1件
真さぁーん! ありがとね。 女性で町人で、関係者じゃないけど、新撰組とは無関係じゃない、微妙な立場から見た新撰組。 楽しんでもらえたら嬉しいよ。 いつも有難うね。元気貰ってるよ!
1件

/1ページ

1件