みかん

こんにちは!…こんばんは? いつも銀の旅路を楽しく読ませてもらってます(^-^) ところで前に私がミリアの特徴を聞いたのを覚えていますでしょうか?ホントにだいぶ前ですが……。 そのミリアですがなかなかイメージがわかずに苦戦していました。そのため、こんなにも時間がかかってしまったのですが。 描けました、一応。なんかミリアじゃない感じになってしまいましたが………。 物凄く遅れて申し訳ありません(泣) イライベに投稿してあります。 そして、ひとつお尋ねしたいことがありまして……。ニアン学園の制服なのですが、ブレザーでしょうか。それともセーラー? 変なところにこだわる質でして…。小説中にあったような黒地に金と白のラインが…などといった高度なものは描けませんが、一応参考にしたいのです。 ぶっちゃけ、服を考えるのが面倒というのもありますが…、デザインが浮かばないので……。 ファッション系の学校に行っていてそれはどうかと自分でも思いますが……。 長々とすみません(>_<)
・2件
こんばんは。返信が遅くなりすみません(汗) ミリアおよびユリアスのイラストありがとうございますm(__)mミリア、可愛いです。ユリアス……、私(一応女ですよ?)好みな美人さんです(笑)眺めながら思わずにやにやしてしまいました(横取りはしませんよユリちゃんヘタレな主人公のものですし(笑))。 さて、ニアンの制服ですが、詰襟で中世ヨーロッパっぽい服をイメージしていました。女子はニーハイソックスとミニ丈のスカートでスリットが入っていますが、皆スパッツを着用しています。基本的に戦闘学の授業でも制服ですからね、はいていなけれは見えてしまいますし。男子は細身のスラックスです。 ちなみに、布地は破れにくく
1件
お褒めいただき有り難うございます。ユリは自信作です。どや~ ……コホン。すみません、調子に乗りました。ミリアはなんか違和感があるような……。きっと体のバランスですね。まだまだだな~私。 制服………ははは。聞いてみたはいいけれど、デザイン浮かぶかな…。 う~ん頑張ってみます、はい。 Googleさんで検索かけて参考にしてます。 ……あんまり期待しないで下さい~(>_<) もっと画力が欲しい…(切実)

/1ページ

1件