らぼんぬ

大変突然で申し訳ありませんが 暫くの間、作品を全休止します。
・30件
しおり一覧を見たら いきなり非公開になっていてビックリしました(@_@) わかりました。 落ち着いたらまた書いてくださいね♪ 待ってます!
1件
西、ごめんね。 ちょっとだけ時間を下さいな。 復活したらまたよろしくね。 感謝
久々に腰を据えて読ませていただくぞと見に行ってみると、非公開…!? 何があったのかは分からないけれど、 らぼんぬさんが落ち着かれるのを待ってます! ご無理だけはなさらないで下さいね。
2件
ごめんね。 そしてありがとう。 ちょっとだけお時間を下さい。
1件
また時間がありましたら、お願いいたしますね(ノ´∀`*)無理なさらずに。
1件
突然ですいません。 ちょっとだけ待っててね。
久々にエブにインしてみたら、このコメントが表示され驚きました・・・ いつも、私のうだうだな愚痴を聞いてくださって感謝してます 無理しないでくださいね!!
1件
ぱぴちゃんおはよう♪ びっくりさせてしまったようでごめんね。 ちょっとだけおやすみします。 いつもありがとう!感謝m(__)m
あら どうしたんだ 忙しくなったのかぃ。
3件
ちょっといろいろと思うところがあって 少しだけ間を置くことにしたよ。
2件
待つ!気長に! 気ぃ張りすぎずに☆
1件
ありがとうね♪ ちょっとだけ待っててねm(_ _)m
また活動を再開されるのを待っています。 無理はしないでくださいね!!
1件
まつこありがとうね♪ ちょっとだけお休みしますm(_ _)m
らぼんぬさん、こんにちは♪ 忙しいのかな?? たまにはエブを休んで自分の時間を作るのも必要ですよね(´o`; らぼんぬさんが帰ってくるの待ってますね♪ 落ち着いた時でいいのでまたここで楽しくやりましょう♪笑
1件
らむちゃんこんにちは♪♪♪ 少し落ち着いたので復活しました! 温かいお言葉をありがとう! 今後も宜しくお付き合いくださいね♪♪♪ 感謝m(__)m
らぼんぬさん、こんばんは♪ 最近インできてなくて非公開になったの今日気付きました(@_@) 無理なさらずに! 待ってます(。・_・。)ノ
2件
怜衣ちゃんこんにちは。 昨夜はありがとう。 ちょっと気持ちも落ち着いたので復活しました! また宜しくね(^O^)
1件
らぼんぬさんこんばんは! いつもお疲れ様です、ゆっくり休んで下さい。 更新待ってます! あと夜遅くにすみません、返信は無くて大丈夫です。おやすみなさい!
2件
☆雑草☆クンこんにちは♪♪♪ 昨夜はありがとう。 少し落ち着いたので復活しました! 今後もお付き合い宜しくね(^O^) 感謝m(__)m
1件

/1ページ

10件