はるるん

スミマセン… ここ1週間エブちゃんこれません…(´・ω・`)ショボーン 学芸会に学芸会に学芸会に…。 とまぁ、こんな感じで行事がいっぱいあるんですよ…(/。\)トホホ ですから、ほんとに、ほんとに。 ごめんなさい!!(ToT) 因みに校内学芸会が明後日♪( v^-゜)♪
・3件
やっとテスト終わった~。結果は・・・聞かないで~、って感じだった。はるるんさん(?)も頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
いままで、これなくてごめんなさい!!(ToT) たくさんのイベントが終わってようやく落ち着きました~(  ̄▽ ̄) でも、1週間後には、京都&奈良へ…(((((((・・;) てな訳でしたっ(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件