muck★

陣たんこんばんち! ちょっと確認なのだけど…歳破先生一応片思いされてたよねぇ(´・ω・`)?? イベは別になったけど、イベ外で進展中って事にしててもいいのかなぁと思って…;; 確認が必要なら、桜凛ちゃんのところは一先ずイベ外で進展中に変えとくからね♪
・5件
それなんですがね…(・ω・`) 一回リセットして貰って、また開始して…と数回やり取りしたんだけど、どうにも活動が見られなくて…;; 結局進展中にした方がいいんだかなんだか分かんないですよ(泣) 歳破も破局した直後の申請だったから、「また新しくやろう!」って明るい気持ちで引き受けたのにあまりにも音沙汰無さ過ぎて… お相手も忙しいのは分かるんだけど、どうしていいのやら 若干解消したかったりもしてます…訳分からずですまそ(・ω・`)ゴメンネ
4件
うんうん、だと思ってたよ…(´・ω・`) 投稿出来ないのは色々あるだろうから仕方ないとしても、イベの閲覧もないもんねぇ…;; 困ったな… とりあえず、陣たんが「もう解消してもらおう!」って思うまで焔の名簿はイベ外進展中で残しておくね? 歳破先生だって、新しいイベで良い出会いあるかもしれないもんね…;;
3件

/1ページ

1件