TamaProject

エブリが最近荒れていますねぇ( ̄∀ ̄) よくわからないですが、まあ運営の自業自得でしょう。あはははは、ざまあWW こんなこと言うと批判されそうですが……基本的に僕はどうでもいいです。以前は色々意見したこともありましたが、聞く耳を持っていらっしゃらないようなので。 金儲けしたければ勝手にやればいい。こっちも勝手にやるから。 小説書くためにいるのでそれさえ可能なら別にいいです。最悪エブリが無くなろうが他に移ればいいだけ。何も困りません(゜∇゜) なので今日も一ページ。ちゃんと書いて、また明日。読んでくれる方々がいるので幸せです。
1件・2件
たまじろさんおはよう≧≦/ 私はついちょっかい出してしまう性格なので、人気コメ非表示にしてる(笑) そこにかける時間が勿体無いしね(--;) とは言え、我々の気持ちを代弁してくれてる人達に感謝だけは忘れちゃならんと思うよ。 他の場所に移るとしても、この場所で出会えた読者と別れるのは少しつらいしね≧≦
1件
おはようございます師匠(^^)/ そうですね、師匠ともここで知り合ったわけですし。その辺は感謝ですね

/1ページ

1件