深月しずく

こんばんは!夜分にすみません。 でも早くお礼を言いたくて。不躾で本当にすみません。 ご報告、ありがとうございました! とっても素敵なコラボ絵でした(*´ω`*) 我が子も可愛かったけれど、璃子ちゃんやかえでちゃんが可愛すぎて……! 目の保養でした。 キャラが違う?! とんでもないですっ。むしろ見事にシンクロしてましたよ。何しろ鈴鹿のベースの私と同じことを思っていたんですから、びっくりしました(´∀`) ……と、長々とコメントすみませんでした。 いつもお世話になっております。 おやすみなさいませ!
・1件
こんばんは(*^^*)鶴原紅さん 作品のレビューに続きコメントまで下さるなんて、とても嬉しいです! ありがとうございます!! こちらこそ、お忙しい中 閲覧とコラボ許可を本当にありがとうございました! サニホの素敵なお姉さんである、鈴鹿お姉さんに璃子お姉さんと絡めてとても楽しかったです♪ 不安だった性格等も、鈴鹿お姉さんらしさを出せていたとの事で、安心致しました♪ シンクロには私も驚きましたが(笑)よかったです♪ いえいえ、コメント嬉しかったです!! これからも我が子共々サニホでよろしくお願い致します♪ それでは、夜分遅くに返信 失礼致しました(*´`*)ノシ
1件

/1ページ

1件