一二三 くろ

甘楽も実はあれは、自分で適当に名乗ってる名前です← 海にいた時は名前なんていらなかった(笑) ナナシくんの成績!! そうか、名前を書けば… 成績で並んだら一番は宝くんですかね? それとも、麗くん? 甘楽の成績は…体育以外平均です← たぶん(´・ω・`)
・1件
そうだったのか!甘楽君!(°д°)衝撃の事実 私の想像だと、ちゃんとやると麗君が一番頭良さそうなんだけど、面倒臭がってやんないイメージw 麗君は天才タイプで、宝は秀才タイプって感じ。 まあ、玄音さんに聞かないと真相は謎ですがw 体育だと誰が一番だろねw 怪力度(?)は甘楽君かなw 人造妖怪チームも体力有りそう。 体力面だと宝は平均かなwたぶんw

/1ページ

1件