ミスト

早いですねぇ……(( 新ポケではニャオニクス可愛くて強いので♀のフルアタは便利ですね、見た目は♂が好きなんですが((← 参星さんは新ポケ何が好きですかー? 私的には草霊のカボチャのアイツだと予想してるんですが←ネタバレ止めい 新技ハロウィンが中々面白いですしw タケシ白衣着てましたねw 何時の間に看護師目指してるのかとビックリしましたがwそして意外と似合ってるw 可能性としてはブレディが女装して、周りが皆腐男子……あれ、なんでこうなった←← そういえば、父親補正でドニが一番幸運値高かったねwオリヴィエも幸運値高いから補正値はかなり+でしょうねw 掘ったらダメwww なる……でもそういう意味ではティアモとサーリャの水着はヤバかった……色んな意味で← 結論、ルキナ姫は強くて格好良くて可愛くて可愛い(大事な事だから二回ry ルナのフレデ肉と銀槍の安定さは尊敬ものですねw そうなんだwただ、カラムは大抵二軍にしちゃう私← 影での優しさが有りますからね、誰にも気付かれないけど!← DS直って良かった……と思ったらどう森ですかw どう森は村長命名されてから一回も触ってないなぁ……((
・1件
もう巷ではハロウィンの話題やら特集やら…早いですねぇ(( ニャオニクスいいですね!抱いてもふりたいです(´ω`*) ♂も♀も可愛いですよねぇ…花を添えたいので♀を猫パの特殊要員として採用したいですw 新ポケはボクレーやバケッチャも好きですがコフーライとニダンギルがドツボでしたね… 旅メンバーに現在Lv99のニダンギルとLv87のコフーライがいますw ハロウィンは是非デスカーンが覚えないかとワクワクしています← ハロウィン採用ポケモン統一でハロウィンパーティーランダムフリー!とかやってみたいですねw 白衣タケシを見て目が覚めるような衝撃を受けましたね(( ジムリーダー→ポケモンブリーダー→ポケ

/1ページ

1件