うわぁあああ!! やっちまった((((;゚Д゚))))))) 私のコピペの作品 【怖い話厳選特集】が 非公開にされてしまった…。 今問題となったと思われる話を削除し 管理事務所に提出しましたが、 ハッキリ言ってどうなるか分かりませんσ^_^; 私も早く公開できるよう頑張りますので もうしばらくお待ちくださいませ(≧∇≦)
・5件
楽しみにしてます(^o^) 頑張って下さい(^ー^)b
( ̄□ ̄;)!! 非公開。それもまた、武勇伝…にはならないか( ;∀;) 再公開される事を祈ってます(>_<)
1件
ありがとう! まぁコピペだからいつかこういう事になるかも…って思ってたんだけど、実際やられると結構へこむw ランキングもいいとこまでいってたから、1人かくれんぼの宣伝にもってこいだったんだけどなぁ((((;゚Д゚))))))) 早く公開できるよう頑張りますわ(((o(*゚▽゚*)o)))
就寝前の楽しみでした。自分も非公開経験がありますが、非常に悔しいです。更新楽しみにしています!!
1件
ありがとうございます(≧∇≦) ホント参りましたσ^_^; やっぱりコピペっていうのがダメっぽいので修正不可能かと思われます((((;゚Д゚))))))) なんで違う形でまた復活させたいなと…。 ホント申し訳ないですσ^_^;

/1ページ

3件