喬木まこと

10年に1度の勢力の台風が近付いてるとの事ですよ。 皆さん、気を付けて下さいね。 お出掛け中の方は、早めに帰りましょう。 私の夫はこんな日に限って、打ち合わせでお出掛けです。ドンマイw
1件・6件
こっちは雨どしゃ降りです‥ PONさんのところは大丈夫ですか? どうせ台風来るなら、明日学校休みにしてくれたらいいのに‥‥なんて。 気を付けなきゃですね。 旦那さんドンマイです( ´∇` ) あちゃー
3件
こっちもビチョビチョですよ(=ω=) 私もどうせなら、明日の朝、電車止まっちゃえと思ってます。笑 ちなみに、今、私は1人でまったりDVDナイトです( ̄▽ ̄)
2件
関西なんですけど、普通に晴れでした 、、 なんでや。 笑
1件
わお。東京は今も風がビュンビュンですよf^_^;) そして私の同僚は電車が動かず、未だ出勤していない。笑

/1ページ

2件