龍我

女の子描くと画力落ちる自分乙(T-T) 禁断症状出てきてイライラし始めてた昨日 だって描けない((((;゜Д゜))) 顔の書き方変えないで、肩幅だけ狭くするとか…‥ 男の娘描く、と見せかけての女の子って感じで自分を騙さないと描けないかも(´Д`) いや、一番の原因はやっぱり描いてても楽しく(?)ない。 だって、垂れ目全っ然描けない(;´д`)
・2件
嫌なら描かなければいいんじゃないかと思う私は最低でしょうか…。 何事も、楽しんでしなければただの作業です。上達しません。私は成人男性が苦手なので男性が描ける龍我さんは尊敬します(>_<) 気が向いた時に、自分の好みの女の子キャラが出来た時に、とかそんな感じでも良いのではないでしょうか? 今早急に女の子を描かなければいけない状態なのでしたらすいません;; 垂れ目な男性も沢山いますし、女の子が全て垂れ目なわけでもないと思いますよ。 私は目の大きさとか、まつげをつけるとかで性別を描き分けているつもりです^^; まずは楽しんで描くことを思い出しながら、暇な時に落書き程度のものから挑戦
1件
コメントありがとうございますo(*⌒―⌒*)o そうですよね、楽しんで描かないと作業…‥ みなさん、可愛らしい女の子描いているので焦ってたところもあるんだと思います(・ω・`=)ゞ 一応、女の子のキャラはいるんですが、描き分けのために目を大きく描いてみたり… 自分らしい女の子の描き方を探してみようと思います。 周りに流されてばかりじゃいけませんよね( ^∀^) 重荷が取れた気がします、ありがとうございました(*≧∀≦*)

/1ページ

1件