エリナ。

こんばんはー えりみなです! 皆さん好きなアーティストとか 俳優さんいますか? もし、私と同じアーティストとか俳優さんだったら絡みましょう!! ↓ アーティスト…SEKAI NO OWARI俳優…ふくしそうたさん 鈴木 勝大 お待ちしています!! 他のことでも全然welcomeなんで(*´∀`)/
・47件
はじめまして(*´∀`)ノ ちぃうさぎと申します_(..)_ ボクは、Hey!Say!JUMPが大好きです(*/□\*) アーティストだと、西野カナさんとか……、SEKAI NO OWARIも好きですよっ(^^) 俳優だと、松田翔太さん、三浦翔平さん、福士蒼汰さんも好きです(*´∇`*) スターマンのときの福士君、かわいかったですよねっ(*^O^*)
46件
はじめまして 私もHey!Say!JUMP好きですよ~♥ 私も知念好きです!! 西野カナも大好きです!! やっぱSEKAI NO OWARIですけどね♥♥ かわいかったですぅ(/-\*) かっこよかったです(///∇///)

/1ページ

1件