初音メグ

340頁まで読みました! これからお読みになる方の参考になれれば嬉しいです♪ 学校一の美少女・美桜と大人の魅力を備えた薫のやりとりが凄く素敵です♪ ファンタジーと銘打たれていますが、様々な人達の心がぶつかり合い、それが恋に発展したり、友情に繋がったりと 色んな要素に溢れた作品だと思います。 部長の美桜が束ねる問題児集団・古典部の部員達はどれも個性派ですが、見分けのつかないキャラがいないほど、キャラの書き分けがしっかりなされていると思います。 個人的に好きなキャラは花音です♪ 薫に片想いしている可愛い女の子の心の内で渦巻く感情が何とも切なくて、つい応援してしまいます(>_<) 今後の展開で気になる所は「明人の動き」ですね! 明人が何を企んでいて、美桜達に何を仕掛けてくるのかが気になります!! 「どうなる文化祭!?」という感じです! それに美桜の恋心とか月見堂の本とかどうなるんだろう・・・などと考えると、夜も眠れません(笑) 更新楽しみにしてます♪♪
・1件
レビューありがとうございます! いつも閲覧して頂き大変嬉しいです♪ またコメントも沢山頂き、励みになります! 花音ちゃん好きなんですね♪ 明人君も色々やってくれてますが、これからも愛して頂けると有難いです(笑) 文化祭の結末も含め、今後の展開を楽しんでいって下さいね☆

/1ページ

1件