アンディー

うおぉぉぉぉぉぉ! っと叫んでしまいそうな くらい製作が進んでいない アンディーです(;´д⊂) まずは、ここ最近更新が できておらず、すみません。 僕としては更新したい気持ちで一杯なのですが、なかなか妙な壁に当たってしまい、筆が止まっています(汗) 新作公開も先に・・・。 申し訳ありませんが、 先を楽しみにしている皆様、 今しばらくお待ちください <(_ _)>
・4件
こんばんは☆ お久しぶりです(*´∀`) あまり思いつめられませんよう(;△;) きっと、ふっと書けるようになるようはずです☆ 応援しています(*^^*)
3件
お久しぶりです ( ´∀`) 今までとは違うキャラが 出ていて手間取ってるんです (´ヘ`;) なにせ多人数が苦手でして(汗)
2件

/1ページ

1件