白羽莉子

はなのさくばしょ/_novel_view?w=22300385更新しました! いちいちうぜえとか言わないで、良かったら手に取ってくださいな。 だってノベリスタに応募したからには、見て欲しいではないですか。ついでに言うと、けなされたいわけでして。 さて、今回の更新では、兄妹が決意をするシーンを描いています。あとは、一幕に関するちょっとしたネタバレがあるぐらいですかね。むううう。ネタばらししてしまいたい。 私は、あと五日ぐらいで完結させる気まんまんです。 推敲したら、レビュー依頼しにいきます。何故ってそりゃあ、叩かれたいからです。 まあ、そんなこんなで、未熟者の書く物語ではありますが、どうか見守っていただけたらと思います。

この投稿に対するコメントはありません