結香里

ごめん。 変な話だったな。 自分で考えろって思うよな。 本当、ごめん。
・3件
違いますよ。 長文なんですよ。 すみません。 ここから読んでみてください。 あなたの意見は聞いてみたいです。 いえいえ。 アドバイスと言えるかはわかりませんが、僕の場合を話します。 僕はkoiが落ちているときは、ある程度ほっときます。 で、koiの殻をわざと傷つけますね。 僕もあまり、自分のことですが自分に興味というものが、わきません。 強いて言うなら、人間としてのkoiには興味があります。 そこで、利害の一致をしてるわけです。 koiの忌々しい記憶を、封印するのに僕がいます。 僕は人間としてのkoiに興味があります。 それから、その忌々しい記憶をわざと思い出すんです。 それでkoiを引
2件
なるほど。 俺は焦り過ぎなのかもな。 ありがとう。 俺は前に、美柚を傷つけて、よけいに籠もらせた事があってな。 それからは、話は夏雨と悠斗に任せてたんだが、今回は夏雨でも悠斗でも駄目みたいなんだよ。 だから、俺も話をしてみようと思ったんだが、傷つけて籠もらせたら元も子もないだろ? だからと思ってな。 ありがとう。
2件

/1ページ

1件