桜 優人

うおー!! お誕生日おめでとうっ!!!!!!!! 間違ってたらごめん💦💦 カレンダー見たら書いてあって「ありゃ!?え、きょうだっけか!!!?」って状況になったんだけど違ってたらほんまごめんよ😅 最近忙しいみたいだし無理しなさんなよ~ 何かあったら愚痴とか日記に書いちゃってくれりゃ聞くし(^^) これからもヨロシクよ~
・1件
誕生日は今日だよー\(^o^)/あれ?日付変わってるし昨日か(笑) 覚えててくれてありがとー!!!!(*´艸`) 今、休みが週1回でへばってるし、なかなか絵も描けへん状態やけど、これからも仲良くしてなー(´∀`*)♪ お互い、色々頑張ろうね!\(^o^)/

/1ページ

1件