七日(ヒチカ)

生存報告 誰か私に時間を恵んでくださいorz 待ってくださっている方々、本当にすみません。 必ず投稿しますので、もうしばしお待ち下さい。(>人<;)
・6件
生きててよかった…! 恵んであげたい(´;ω;`) 体を壊さないように気を付けてくださいね!
4件
お返事大変遅くなりすみません(>人<;) お久しぶりです!! エブリを毎日拝見していますのでnamekoさんのイラスト等も楽しく拝見させていただいております(≧∇≦) まだ、なかなかカナタちゃんを投稿できず、コメントも遅くなってしまい……本当にすみませんorz 落ち着く目処がまだ立ってはおらず、なかなかイラストを制作できないのが現状ではありますが、またエブリにちゃんと復帰できましたら、その際も仲良くしていただけたらと思います。 namekoさんもお身体に気をつけてくださいね>_<
3件
マイペースでいきましょう(>_<) 無理は駄目ですよ(ノД`) 表紙はまだまだ後で良いですよ(・∀・) イベントも自主参加ですので(^_^;)

/1ページ

2件