蓮の花

まだ途中ですが 我慢出来ずに思わずレビューしました。 凄いです✨ 面白いです✨ 言葉は悪いですが ヤバい‼ 読みながら 何度もヤバいって思いながら読みました。 奇想天外 痛快、センス抜群です。 ドキドキ止まりませんでした。 群を抜いています💡 私もこの力欲しいと嫉妬すら覚えました 短編なんですが 一作一作 全て裏切らない💡 感動しました。 引き続き読ませていただきます💡
・1件
コメントとスターありがとうございます。 すごいほめてもらってうれしいです。 ただ、うまく書けることと読んでもらえることはまた別のようで、 反対に読みづらくて敬遠されてしまうみたいです。 何度も書くのを止めうようと思いましたし、実際に一度完結にしました。 でも、あと少しだけやろうかなと思いなおして、これまで続けてきました。 続けてきてよかったです。 これからもよろしくお願いします。 自分も蓮の花さんの作品を読みにいきます。
1件
凄かったです エブリスタの作品たくさん読んでますが ホラー書いてらっしゃる方で大好きな方二名いらっしゃって読んでるんですが もう一人好きな方出来ちゃいました💡 私の中のベストスリーに余裕で入りました😆 本当に面白かったです 続き読むの楽しみです✨ また伺います💡

/1ページ

1件