にゃがと@

トリアノン・ヌーヴォーへようこそ! 読ませて頂きました 感想を一纏めにするなら・・・ "弟子にしてください" ですかね? いやいやホントに♪ 僕も今、超不定期に小説を書かせて頂いていますが・・・ なにしろ文才が皆無皆無なので、プロットが出来ていてもなかなか話が進みません 僕の好きな作家さん達は、なんか色が強すぎて相談できそうにありません・・・ こんな僕ですが、良かったら相談にのってもらえたらと思っています また別の作品も読ませて頂きますね 面白くて、読んでたらニマニマして、心がホッコリしました こんな長文、子猫さん以来です 本当に神楽さんの作品に感銘を受けました 上手く纏まりませんが凄く、凄く多くを得た気です 小説、頑張ろうって思いました! えっと、あの、さしでがましいですが、これからも頑張って下さい コメントとかなかなかしないと思いますが、本当に面白かったです 長文、申し訳ありません ぐだぐだしてしまいましたがここらで終わります 一方通行ですみません でも、本当に、それだけ貴方の作品に惚れました ただそれだけです では、また

この投稿に対するコメントはありません