田舎野郎♂

お久しぶりです田舎野郎♂です。 最近の更新の停滞について報告致します。 大きな理由は三つ程ありまして…… 一つはつい先日、就職試験の面接がありました。 実は以前バイトをしていた結婚式場は五月中に辞め、春に職場研修に行っていたとある有名ホテルの厨房からスカウトされそちらでバイトをしています。 そこの就職試験で何とか最終面接まで行くことが出来まして、今月か来月には最終面接を受けることになります。 二つ目は私の東方小説『向日葵に想いを』を小説投稿サイトハーメルンにて同時更新をしようかと考えております。 既にエブリスタで強制非公開を受け、モバゲーでもいつ強制非公開を受けるかわからないので早い内に実行に移したいと考えています。 そして三つ目、これはただの私の勝手なのですがMH4買っちゃいまして……今現在やりこんでいる真っ最中です、はい 三つ目は別として、二つ目までは中々に大事なことなのでご了承下さい 何とか空いた時間に更新はしようと思いますので、申し訳ありませんがお待ち下さい 以上、私田舎野郎♂の近況報告でした。
・3件
お仕事の方が大切だと思います (*´ω`*) 小説は色々落ち着いてからでも良いと思いますよ 余裕が出来て書きたいなぁと思った時に書くのが一番です もちろん息抜きも大切ですからMHも大事ですよ(`・ω・)bグッ
1件
ありがとうございます。 職場の方には全員から必ず受かるだろうと言われているのですがかなり緊張しています(;´Д`) 朝や帰りの電車で余裕があったら更新はしようと思ってはいます。 MHはやはり昔から買っているので息抜きとして楽しんでいます(*´ω`*) しかし小説は今折り返し地点に差し掛かっているので出来るだけ更新しようと思います。 スピカさんには以前から小説を読んで頂いておりますが、これからもよろしくお願いします。
緊張するのは仕方がないですよ(*´ω`*) お会いしたことが無い私も田舎野郎さんなら大丈夫な気がします あまり無理はしちゃダメですよ?(´・ω・) これからもよろしくお願いします(*^^*)
2件
本当にスピカさんに小説を読んで頂けて良かったです(TДT) とても励みになります! 就職活動と小説、両方頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

2件