ジョーカー

簡単には割りきれないしやりきれないですよ。でも、そんな中でも更新して頂けたことが凄く嬉しくて… また同じ画面で笑い会う彼らがいつの日にかきっと来る…絶対来ると信じてます。前を向くって言うのはある種の信念じみた物だと私は思ってるので。辛い中の更新本当に感謝しています。
・1件
そんなにも感謝していただいて書いて本当によかったです。 でも、いつか、同じステージにたって笑いあって欲しいですよね。 きっと、きますよ。だって、本当にファンの子たちがみんな悲しんでいたので……そんなときにはげましてくれる、勇気をくれるのが彼でしたし。 だから、そんな日を待ち続けたいですね。 でも、ジョーカーさんのようにいっていただける方がいるから更新しようと思ったので、私の方が本当に感謝したいくらいです。

/1ページ

1件