里山 散歩

ご迷惑かな、とも思いましたが… 草花写真をご覧くださり、スターまでくださって!ありがとうございました。 とてもとても嬉しかったです♪♪♪ わたしも本来、2つのことが同時にできず、もっとうまくできたらいいのに、と 悔しい時があります。 MINATOさんのお写真は、切り取り方がとても素敵ですね♪ 絵や布みたいにも見えるし、穏やかな気持ちになりました。 またおじゃまさせてくださいね(^o^)
・1件
里山 散歩さん…こんばんは(^-^) お気遣い頂きありがとうございました! ツルリンドウのお花素敵でしたね…コメントも良かったです(^-^) 私の拙い作品を誉めて頂き嬉しいです(>_<)感謝致します! 相変わらず不器用な私ですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件