ミーは優し

🌙😃❗こんばんは~_(._.)_エブリスタクリエイタ~の皆さん 台風で災難に遭われた方、天災で災難に遭われた方、東北地方の被災地の方々🍁また台風に被災された方々のお見舞い申し上げます💠🍀🍁 天災は恐いです😱どうぞくれぐれもお気をつけくださいませ💠🍀🍁
18件・7件
ミーしゃん大丈夫ですたか( ´∀`) 石川県は無事ですた( ;∀;)
1件
私は大丈夫でしたが、まだわかりません が 通りすぎましたかね😆 まだ風強いですけど ママちゃん メッセージ有り難うございます💠🍀🍁
ミーさん、一応(自分ち近辺は無事でしたが) あ、ミーさんも同県ですね。 ニュースをみると、けっこうな被害にあっている場所もありましたね(´Д`;) 通りすぎるまでドキドキでした。
1件
何せちょっと前の竜巻や台風で近場の町で被害があったから恐いよね😱 川の氾濫あったらマジ恐いです😱無事で良かったですね😆🎵🎵
1件
ミーさん、台風大丈夫でしたか? 私は大丈夫でしたよ♪ おんぼろアパート揺れてましたけどね、 遊園地みたいでした(笑) 近くでは洪水になっていました。 非難勧告出てました。 台風は怖いですね。(。´Д⊂)
1件
最近は何でもスケールが大きいので恐いです😱
ミーさん、そちらは 大丈夫でした? ニュースを見たら関東に警報も出て、風が強いようでしたが…。 関西は大丈夫です。

/1ページ

4件