束鎖

「コメ気付いてないのかな? まぁ、支葵さん、受験生だし。 忙しいだけなんだろう! だが、何故かコメの流れが半端じゃないよーな……。 …………………………………………。 やっぱ、もう一度コメ残した方がよくね?」 ……ってことで、迷惑かもしれないですが、元華澄です データ引き継ぎしくりました、しくりやがりました。 てことで、新たに*:kasumi:*として始め、 非公開にしていた、光と闇の共鳴 ー記憶ノ章ーも書き直す事にしました(^^) また、覗いて下さい(>_<) そんでもって、スターという餌でm(^_^;)\('_') 光と闇の共鳴 ー記憶ノ章ー/_novel_view?w=22802422
・1件
本気でコメは気付いてませんでしたがファン登録してくれた時、プロフ覗いたのでちゃんと華澄さんだと気付いてましたよ(^ω^≡^ω^) 新しくなった垢でもよろしくです! 小説は少しずつ読んでいきますね\(^o^)/スターというプレゼントと共に!!!

/1ページ

1件