KURO★KURO

はじめましてKURO★KUROです。 賞受賞作品をみていたところからたどりつきました。 それで、しおりを挟ませていただきまして、私のような素人に言われてもなんだと思いますが、とにかくまず一言。 すごいです! 一気に読んでしまいました!明日があるのでブレーキをかけたのですが、これを読んだのがこんな時間でなければどこまで読んでいたかわかりません!かならずまた来ます!
・2件
Kuro kuroさん、コメントありがとうございます。 電子の授賞ページから読みにきてくださったとは! ちょっと緊張してしまいました。 楽しんでいただけて、とても嬉しいです(*^^*) こうして感想をいただけたことも、本当に嬉しいです。ありがとうございます。 最後まで楽しんでいただけたらいいな、とドキドキしながら祈ります(笑)
1件
いやぁ、本当に楽しくてもう(*´∀`) 植木さんほどの技量をもつ方の作品が最後まで楽しめないわけがありません! 素人の私がこんなにのめり込めるんですから! それに、読んでてあんなに感情移入できる作品はそうそう無いですよ!ほんとに天才的です!羨ましいくらいです! ・・・・と、まぁいきなりハイテンションですみません(;>_<;)ハイテンションすぎて何が言いたいかよくわかりませんね、はい、反省しております(笑) あれ?これどうやって締めたらいいんでしょう(汗) いや、はい、すみません(笑)

/1ページ

1件