雪豹

【クマゴンの呟き】 コミック更新してます。 もう、ちょいバトルに入ります。それぞれの執着・武器・能力を入れて執筆したいな。 と思っております。 この話だけはギャグにしてる為、グロは無しの方向で。まぁ、所々、シリアス入れてますが。 ●○●○● ギャグ描いてて気がついた事。 描いた後、ふと【こういう設定どっかで…】と気づく事があり、ギャース!やっちまったー! と、一人で暴れてます…(*_*) 創作は難しい…。
2件・2件
頑張って 頭を捻りながら~♪ 面白い作品を お願いします (笑) 頑張ってねん ε=ヾ(*~▽~)ノ 風邪に注意~♪
1件
頭捻って考えます\(^-^)/ たくさん考えたら頭良くなりますかな!(笑) 風邪に注意しますね~(^ω^)クマゴンは馬鹿だけど、よく風邪ひくんで♪ レインさんも体にお気をつけください♪

/1ページ

1件