千夜巡

10/16 『泡沫の人魚』/_novel_view?w=22805179更新しました(* >ω<)=3 ようやく「起」の部分が終わった~c⌒っ゚Д゚)っ ずっと明日美の一人称視点だったので 「人魚」は何処!?普通の学生恋愛じゃんw という状態だったのですが、次の章は悠視点です。 ようやく人魚な設定を生かすことができます(ノД`。) やっぱ一人称にしなければよかった・・・orz 全てをネタバレしないでジリジリ引っ張るのって 読んで頂いてる方からしたら、イライラしますよね? なので、せめてもうちょっと見せないとダメですね(^^ゞ 文章ってホント難しい(*´;ェ;`*)
・2件
続きが楽しみです。
1件1件
カモメさんこんにちは! Twitterからエブに来てくれてありがとうございますm(_ _)m めちゃくちゃ拙い文章なのに・・・ 読んでくれて本当にありがとうですうう゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
1件

/1ページ

1件