夢紡希

ドラえも~んヽ(・∀・)ノ ずいぶんスタイルアップされて(^^; たしか、2頭身だったはず…。 おはようございます! 今日も多忙ながらステキな1日を!
・9件
夢紡希さん、正解ーヾ(o^ω^o)ノ゙ Aラインになってスリムになってますよww やなせさんが亡くなったから、次はアンパ●マンかもしれませんよ! やなせさんは顔取り替えたら生き返るかも?←え 夢紡希さんのリクエスト、苦戦中ー💦 やっぱり花がいいかな? 今、ゲームの仕事で東京なんです。 接待されて、抜け出してやっとホテル帰宅しましたー💦
8件
お疲れ様です! やった! 正解~ヽ(・∀・)ノ☆ リクエスト作品、悩ませてしまってすみませんm(__)m もう少し的を絞った方がいいですね(^^; 好きなもの… 白、ブルー、クリア、自然のキラキラ、空、雪、水、白い花… …なんか、余計ややこしいですね(._.) すみませんm(__)m 今、丁度、師匠さんのページにお邪魔していたところでした(^^) バッジ獲得のシステムをしってから(お陰さまで)、 お気に入りを集めて眺めています(*´∇`*) 師匠さんの2作品をバッジでいただきましたが、 そのお礼を、と思いまして(^-^ゞ でも、時間が遅いので、 またあらためます(^^)
7件

/1ページ

1件