佳川鈴奈

幕末日常録 360頁。 楽しませて頂きました。 幕末作品、大好きなので 暁かおる様のイラストが縁で お邪魔させて頂きました。 主人公の紅さんがいい感じの 性格してますね(笑)。 男の子口調の時のコウ。 そして女の子の姿の時の、紅。 二つの姿を使い分けて、 関わっていく、 幕末に生きた人たちの関わり方。 楽しませて頂きました。 良く読む幕末作品が、新選組に主人公が保護される? 拾われる?作品を今まで良く読ん出来たので 坂本さんや、武市さんたち土佐の人たちと関わっていくのが 私の中で新鮮でした。 岡田さんが素敵でございました。 双方と関わる、紅さんの姿。 サクサクっとテンポよく楽しませて頂きました。 執筆お疲れ様です。 そして続編も頑張ってくださいね。 もう少しで、追い付きそうな感じです。

この投稿に対するコメントはありません