星ヶ丘

ぺけぽんって……………… なんか、イイですね
・3件
あら、お久しぶり…でしょうか? ご無事で何よりです。 え~、ぺけぽんも元ネタが存在します。一応。 ネット検索『アニメ 組織名』で出てくる『これは無いと思う組織名』のベストアンサーから頂きました。 イブニング・プリズムロックも似た感じで、同ネット検索の『厨ニ心を揺さぶる組織名』より頂いた、イブニング・プリムローズを少しもじっています。 …しかし、よくこんな小ネタに注目できましたね。 考えておいてアレですけど、「多分、語らずに終わるだろうなぁ」と思っていました。 やはり流石ですね(^_^)b
2件
お久しぶりですね。 最近、移動中ですら読むのが難しい程忙しくなってしまいましてね…………トホホ でも、もう大丈夫です(笑)! 時間が有ったら調べてみますね。 あと………、今作になってから"ん~?"と思った所上げて行きますと。 ・キャラの語尾が強引になった気がします。 日常会話でギリギリ有り得る程度にしておかないと、読みづらくなってしまいます。 ・ギャグシーンが薄くなった気がします。 コレは読者の意見を採り入れたのだと思いますが、どうも、グッチさん自身が楽しんで書けていないのか、グッチさんの良い所が引き出せて無い気がします。 ・最初の方ですが………正直何が何だ
1件

/1ページ

1件