ほのか

結菜、大丈夫(´・ω・`)? 結菜は優しいから もう大丈夫って言ってるけど やっぱり心配です…(泣) バカだからなんて言っていいか 分からないけど、 何かあったらなんでも言ってね* うまく励ませないけど いつでも結菜のこと 応援してるからっ('∀'●) …なんだか文章下手だけど← それだけ言いたかった!
・1件
だいじょうぶだよ(´ω`) また怖くなっちゃったけれど‥。 そう言ってくれるだけで うれしいっ(*^^*) ほのかの気持ち、ちゃんと伝わってきたから 文章下手とか言っちゃだめ← こんな私にコメントしてくれて ありがとう(*´ω`*) 大大大好きだよっ!!(*>ω<*) ひかないでね(笑)

/1ページ

1件