優羽

皆様こんばんは(・ω・)ノ 先日はものすごい台風でしたが… 皆様は大丈夫だったでしょうか? ちなみに私の家の近所では、 民家に植えられていた木が根こそぎ倒れてました…。 ……台風怖っ!( ̄□ ̄;)← 皆様に被害がなかった事を祈るばかりです(´;ω;`) さてさて、 本題に入りまして。 「緋色の恋/_novel_view?w=22575378」の応援特典用に書いた短編小説… 「とある日の高杉さん」についてのご報告とお詫びを。 実は… 本作に一部不都合が見つかり、 誠に勝手ながら非公開にさせて頂いてました。 読んで下さっていた方々には、 本当に申し訳ありません。 そして、 本作の後半部分… 主に最後の方になりますが、 一部「書き直し」をさせて頂いた事をご報告致します。 …内容的にはあまり変化はありませんが、 以前より5ページほど増えてしまいました…(汗) ちょっとしたスランプも重なり、 手直しに少し時間がかかりましたが… 以前にも増して満足していたりします(* ̄ー ̄)← 新しくなった「高杉さん」の物語を、 ぜひご覧になってあげて下さいませ(*^ω^*)  
2件

この投稿に対するコメントはありません