みずのん

完結、おめでとうございます。 終わっちゃいましたね. めっちゃ寂しいような…ホッとしたような(笑) 途中、えりさんが選択放棄するんじゃないかとハラハラしましたが(笑) 大人の選択をしてくれて良かったです。 蒼にしても榊にしても、良い女は良い男を惹き付けるのでしょうかね。 榊の賭けのような行動も、蒼の引き方も。 実際には、あんなスマートな殿方はなかなか(笑) 揺れるアラサー女性の描写は手に取るように共感出来ましたけど、男性二人の葛藤がスマートすぎて… もうちょっと、思い悩む良い男達も見てみたかったような気もします。(笑) 最後の〆方。 私は好きですね。 部屋に残された蒼色の時は、 榊にも 蒼にも えりさんにも 必要不可欠な時。 だったんでしょうね. 素敵な作品をありがとうございました。 m(__)m ペントハウス&リベンジも楽しみにしてますねぇ♪
1件

この投稿に対するコメントはありません