Maggots犇

お忙しい中ごめんね、ひっしーでござる! デフォ版の表紙絵調節してたんだけど、どうしても追加したい箇所があったので 急遽確認と詳細を伺いに来ました><; 実はひっそりと竹千代君と藤吉郎様も描いてたんだけど、 この二人を入れるならやはりショウアンタソと第六天魔王も描くべきだろうと思いまして…! で、個人的にここまできたらムーちゃんもryって事でこの3人の詳細を教えて頂きたく! デフォの更にデフォ状態なので、大まかな感じで結構でござる。 ムーちゃんは小説内にも割と細かく描いてあるけど敢えての再確認も兼ねて。。 忙しい中本当に申し訳ないのですがよろしくお願いしますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません