詩子。

ご無沙汰しています。 何年振りの更新でしょうか? たまに思い出したときにここを覗くんですが、もう使い勝手もよく分からず… 何も触れない状態になっています(苦笑) それでも、作品は作品として残り、誰かに読んでもらえていること… 不思議な感覚を覚えます。 近況報告としましては、今現在息子と2人暮らしで、私はWワークで日々を忙しく過ごしています。 1つは家でできる自由な仕事なので、息子が寝付いてからゆっくり… やっぱり外での仕事の方が大変ですが、充実した毎日を送っています。 【マメ】と呼んでいた息子も、再来月には5歳になります。 仮面ライダーや戦隊ものが大好きな元気いっぱいの男の子です。 これまで大きな病気をすることなく、今も毎日張り切って保育園に通っています。 子供の成長を側で見守っていられることは、本当に幸せなことなんだなぁと、常日頃感じています。 これからも今の生活が続いて、ここへ来る時間はほとんどないと思いますが… またフラッと立ち寄ったときには近況報告させてもらいます。 ではでは、皆さま。 どうかご自愛くださいね。 2013.10.18 詩子。
3件・5件
お元気そうで何よりです😌一ファンとして、たまに詩子さんの作品を読み返しては、幸せに暮らしていらっしゃることを願わずには要られませんでした😌ウチの子も1月で5歳。大変でしょうがこれからも応援しています(^-^)v
詩子さん。 もぉ5歳になるんですね! わたしも母になりました。 詩子さんの作品を読んで想像していた気持ちを現実で経験して、幸せだなーと感じる毎日です。 これからも詩子さんとまことくんに沢山の幸せがありますように。。。
詩子さんこんにちは! めちゃくちゃご無沙汰しています。 息子さんが元気に育っている事を知れて安心しました。 頑張り過ぎずにこれからも息子さんと仲良く幸せに暮らして下さいね★
こんばんは。 頑張って下さい。 息子さん、これからもずっと元気に育ってくれると嬉しいですね。

/1ページ

4件