Tuki☆na。

NEWSを見て。 一話から一気に 四話まで読みました。 今は (´;ω;`)←コンナン なってます(涙) 久しぶりに 恋愛小説ハマりました。 めちゃくちゃ泣けて 切なくて 面白いLOVE☆story。 明日から毎日 一話ずつ 読みにきます*。 (´;ω;`)ナケル。 素敵な純愛を ありがとうございます*。
・2件
( ;∀;)ツキちゃんいっつもありがとうっ( ;∀;) 御礼コメ遅くなってギョメンやでえ( ;∀;) いやー、古い作品で手直し途中で諦めたわ(遠い目) ツキちゃんも、焦らずまだ大丈夫やから、いっぱい作品書きためときや❤ その時が来たらいっぱい教えたるからな(笑) やり方(笑)
1件1件
もぁらすさん(*´∀`*) おはよぅござぃます*。 あははっ。≧∇≦。遠ぃ目(笑) 私 こわぃ系ばかりで もぁらすさんみたく ちょ-胸きゅンな素敵な恋愛 書けませんが 今の内に色んな作品書ぃて 少しでも勉強に励みマスゞ★゚。 めちゃくちゃ良い話で 続き読むたびに (´;ω;`)←コンナン なってます★゚。 素敵な恋愛物語を ありがとぅござぃます*。 ハマりました *。ёνё*。★゚。 また続き 楽しみに読みにゆきます*。

/1ページ

1件