みずのん

んもぉーー! 高林が、カッコ良すぎて! 高林が、辛すぎて 高林が、切なすぎて! って……… 主人公、結花でしたよね(笑) でも、あの高林のそつの無い、隙の無い行動のカッコよさも あの一途な、無器用過ぎるぐらい切ない愛の告白も 高林ファンの私にとっては堪りまセブン!!!!(>_<) あの告白シーン、マジで泣きそうでした(ToT) 結花とハルの後見人となることで、先に逝ってしまった二人の分まで幸せになって欲しいと… (TT) 最後に…… 高林ィーーー(>_<) 好きだぁーーー!(>.<)y-~ 完結、ホントにお疲れさまでした。
1件・1件
みずのんさん(^^)こんばんは! ステキなレビューをありがとうございますm(_ _)m すごく嬉しいです! 実は… 著者である私も高林ファンなのです。 これから、幸せを探すことができたらいいなあ…っておもっています。 何歳になろうと、男は男、女は女ですからね!
1件

/1ページ

1件