すいませんσ^_^; やっぱ、非公開の【怖い話厳選特集】はコピペっていうのがダメらしく、どんなに修正しても公開になるのは無理みたいです((((;゚Д゚))))))) くそぉおお!! んで、1人かくれんぼも今回の事で多分目をつけられてると思うので万が一の時の為に文章をまるまる別の場所に保存しようと思います。 ですのでその作業が終わるまで更新ができなくなりますのでご了承くださいませ((((;゚Д゚)))))) 誠にご迷惑をかけてすいませんσ^_^;
1件・3件
こんばんは! 怖い話も1人かくれんぼも楽しみに読ませて頂いていました。 残念です(ToT) お待ちしています!
1件
ホント申し訳ないですσ^_^; 早く更新できるよう頑張ってますのでしばらくお待ちくださいませ(≧∇≦)

/1ページ

1件