つむぎ

みなさん今晩は、つむぎです。 また台風来てますね。26号より強いらしいですから、要注意ですね。 台風情報から目が離せませんね。 そんな時の気休めに【The Mental Star】/_workset_view?ws=9680474 第1話 恐るべき兵器 増えすぎた人口は資源の枯渇を生み出した。 そのため、近隣の惑星へと資源を求め開拓団が送り込まれる。 開拓団の手により、3つの惑星が人類の故郷となった。 しかし戦闘生物兵器ウィグの反乱により第三惑星シュールが孤立してしまう。   孤立した第三惑星シュールを舞台に繰り広げられるウィグとの戦争を描く。 戦闘しか知らないウィグ。 果たしてこの戦いに終わりは来るのだろうか? ご一読でもいかがでしょうか? 台風情報ともどもチェックしていただければ幸いです。 それでは、またo(^-^)o
1件

この投稿に対するコメントはありません