かげろう

こんばんは(^-^*)/ 『みゆのこと』拝見しました。 作品の素直さが伝わって来ました😃。 世の中善いこと、悪い事どちらも『何でだろう?』『どうしてだろう?』と思う事沢山多いですよね。 実は私も職業柄少し難聴に為って仕舞いました。 その所為か人が何を言おうとして居るのか、口元を見る癖が有ります。『人は何で悪口を言うのでしょうね😓?』とても悲しく為りします😢。 人を平気?で殺傷して自分の『心』が傷まないのかな…っても思います。 又反対に他人が優れて居ると、『すごい😵〓〓〓』何て大はしゃぎして、よく周りから『変人』『他人事なのに?』と不思議がられてます😓 私のモットーは『常に自分の心に素直で有りたい』だけなのに😓。

この投稿に対するコメントはありません