ラディー

嫌いな一部を見て魔学を去ろうかと考えてしまうのは寂しいことですが、飛鳥さんが決めることなので私は仕方ないかなと思ってます(´∀`; ) 今は選べる時代ですし、エブだけにとどまらずもっと大きなところへ羽ばたくのもありなんじゃないかなーとか。 度が過ぎれば注意してもいいと思いますよ。 トピが足りないと感じたら申請してみてはどうでしょう。 やめる云々でうだうだ言うのは好きではないので。 だって聞いてるこっちは心配だし寂しいしそわそわし続けなければならないですし← 愚痴なら聞きますがねww
1件・1件
レビューありがとうございますm(_ _)m まぁ、今の所は、様子見ですかね。 飛鳥もできることなら、魔学を離れたくないですからね。 いや、もうピクシブとかが怖いからエブリスタに来たようなやつなので、他の所に移ることはもう考えてないです。 そうですね・・・雑談のことは、それで解決しそうですね。 アドバイスありがとうございます。 日記見てると分かると思いますけど、最近気が滅入って、普通の状態ではないので、どうしても視野が狭くなってしまって・・・本当に助かります。 できれば、こんなことは、飛鳥も言いたくないんです。 というより、やめる云々でうだうだ言いたい人なんていないと思います 随分と不快感を与え
2件
そうだったのですか。そうとは知らずすいません( ´ ▽ `; ) ほんの少しでも何かをすることによって改善するのであればそうした方がいいと思うます。 不快感というかソワソワやモヤモヤの方が大きくて やめちゃうのかな?あれ、どっちなんだろう…でもやめようかなって言ってるし。そりゃずっとはいられないだろうけど皆そんな流れだし… みたいな感じです← 面倒だなんてとんでもない! ちょっと愚痴ったぐらいで私は離れたりしませんよw 少しでも力になりたいと思うからコメントしますし(^o^)
1件1件

/1ページ

1件