化並 忍

こんにちは。私です。べつに一発で半値を変換できないからって名前を飛ばしたわけではありません(すっとぼけ) 更新がゾウガメレベルになってしまってすいません。今の右手は艦これで忙s……ごほん!勉強(船舶)で忙しいのです。ええ、二ヶ月で司令レベルが83の中将になんかなってませんよ。決して夕立改二を育てていたわけでもありません。雷ちゃんマジ天使。 近況はさておき本題に。 批評の方なんですが、夏はおろか春まで書けてない体たらくですいません。ぶっちゃけマジェプリ全話、ヴヴヴ、ステラ、ドール、太陽、freeとかまったく見てません。めんどい。 時間的余裕があれば見たいのですが、事情により無線LANで艦これしつつ流し見ができないことと、HDDの容量がヤバいので、上記の中で「オススメ」とか「批評見たい」があれば明日10月20日24時まではHDDが持つので何かしらの手段でお伝えください。なければ今季二期のヴヴヴ以外は消去します。批評もなし。 今季に関しても、三話で面白くなければ即切り批評なしにします。申し訳ありませんが全部見る暇ないので。 ……ぼく死神、今年中には完結させたいです。 P.S.エメラルドからポケモン変わりすぎヤバい。来月にはGE2も出てヤバい。一日30時間くらいにならないものか。

この投稿に対するコメントはありません