Ryo

皆サマ、こんにちは(*・ω・)ノ Ryoです。 この度は、年齢閲覧規制でご迷惑をお掛けして申し訳ありません<(_ _)> 無い頭を振り絞って、何とか修正作業中ですが、運営サマに弾かれてるのが現状です……。 こんな状況なのに…と怒られそうですが…… ……でも、嬉しいのです(≧Д≦) 『胡蝶ノ夢』のスターが777個越えたの!! 777個って、何か嬉しいと思ったのは私だけですか……(・・;)? これも、皆サマの応援があっての賜物です! 本当に、有り難うゴザイマス<(_ _)> 感謝感激ですぅーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 という事で……←どんな事? 不謹慎ながら、この度…… 『胡蝶ノ夢』キャラのファン投票を開催したいと思います (*´Д`*) 最近、やりたい放題に拍車の掛かった私の純粋な興味が……スイマセン。 皆サマ、奮ってご応募の程を宜しくお願い致します<(_ _)> 勿論、ファン投票の結果を受けて、人気上位陣による本編とは別のショートストーリーを書かせて頂きますので…… 投票の際は、そのキャラを選んだ理由やご覧になりたいショートストーリーの内容などを付け加えて頂けると有り難いです(*^_^*) 皆サマ、何卒、宜しくお願い致します(゚∀゚ゞ)
1件・15件
きたああ! 待ってました(≧∇≦) キャラはやっぱ沖田組長で~(笑)沖田組長の優しさとカッコよさに二重丸!!♪( ´▽`) ショートは沖田組長と恋仲で遊郭での一夜をお願いします!!
777に反応するとは Ryoさんってもしや………www キャラ投票…悩みますね (-.-;) だって好きなキャラが多過ぎるぅ どSな鬼土方さんは絶対的! 腹黒甘味王沖田さんも良い! 隠れ天然斎藤さんがめちゃ好き! 梅衣姐さん山崎さんは捨て難い…… じいや源さんも良い味出してる! 脳内お花畑艶香さんも 男前橘正屋女将も 粋過ぎる加祖江の旦那も まったり明里さんも サイコー!!! どうしましょう? う~~ん う~~ん……… でも やっぱり私には“彼”しかいませんね!!! “弘樹”に一票!
瑠璃さんがいいです!! 表には出さないけど人の本質をちゃんと見てる瑠璃さんが大好きです(≧∇≦)/ 斎藤さんも好きなので瑠璃さんと斎藤さんのショートストーリーよろしくお願いします!!
1件
茉亜莉サン♪ 投票、有り難うございます<(_ _)> 瑠璃がお気に入りとの事。承りました(゚∀゚ゞ) そうですね、艶香に比べて彼女は、しっかり者ですからね(*´Д`*) 斎藤さんとの絡み……妄想しますねww 本当に、有り難うこざいました(*´▽`*)
一番は、佐々木愛次郎様です…惚れました。 二番は、藤堂平助様です…彼にも惚れました。 三番は、沖田総司様です…彼にも惚れました。 特別組は、美男子五人集は、萌え萌えですね(笑) 四番は、吉田栄太郎様(稔麿) 五番は、高杉晋作様 六番は、土方歳三様 七番は、斉藤一様 内容は、考える時間下さい<(_ _)>
2件
わざわざランキング形式で、有り難うございます(*´▽`*) 確かに、新選組にも倒幕派にも、萌えは沢山ありますからねww 内容は、ゆっくりでいいですよ(*^_^*)
1件
お久しぶりです♪ 好きなキャラクタ―投票についてです。 1、橘 艶香ちゃん 艶香ちゃんが皆のために歴史をどうにかしようと、頑張って動く姿が好きです! 2、沖田総司さん 沖田さんは、もう全部が好きです(笑 3、吉田稔麿(栄太郎) 稔麿は、艶香ちゃんを手に入れようと努力して行くけど、その気持ちのため逆に艶香ちゃんを苦しめてしまったことに悩んでいても進んで行っている姿が印象的でした! これからも頑張ってください(≧∇≦)
2件
夏うさぎサン♪ いつも 有り難うございます(*´▽`*) 艶香、沖田サン、吉田サンですか(*^_^*) 池田屋事件の頃の三人組ですね♪ 細かい理由まで、有り難うございます<(_ _)>
1件

/1ページ

5件