ほのか

結菜(´・_・`) 結菜はいつも 自分より相手の事を考えてて、 ほんとに優しいなって尊敬するよ だけど、 自分が壊れちゃうくらい 回りを気遣う必要ないよ?? 結菜みたいに繊細な子は 特にそうだと思う(>_<) お姉ちゃんやお母さんを 気遣う気持ちはきれいだけど、 たまには甘えてもいいんじゃないかな?* ひとりで抱え込まない! 大丈夫じゃないときは、 大丈夫じゃないって 言っていいんだよ(*´ω`*) なんか偉そうにごめんね💦
・3件
ほのかありがとう´;ω;` わたし、今まで自分に甘くしすぎたと 思うんだよね。 人には厳しくするくせに 自分にだけ甘く、みたいな感じ。 だからこれからは人に甘く、自分に厳しく しようと思ってて。 いままで甘えてきたから これからはひとりで解決しようって 自分の中で決めたから 甘えることが出来なくて‥笑 でも、それでいいんだと思う。 全てをひとりで解決するなんて ぜったいに、一生無理だろうし‥私みたいにすぐ甘える人間はなおさら。 大丈夫じゃないのは事実だけれど、大丈夫じゃないって言うのは出来ないや。 ごめんね(´;_;`) せっかく、ほのかがコメントしてくれて やさしい言
2件
返事遅れたー(>_<) ごめんね(涙) 結菜には結菜の考えがあるんだもんねっ! 首突っ込んじゃって ほんと申し訳ないです… くれぐれも無理しすぎないでね* ほのかは結菜を応援してるってこと、心の片隅にでも置いといてくれたら嬉しいな♪ (笑)
1件

/1ページ

1件