黄色の柴犬

いつもお星さまをありがとうございます。 えー、最近、更新率が高くなってきましたが。 …頑張ってます。 受験生だけれども。 頑張ってます。 短編って、何ページまでが短編なのか。 時々分からなくなる、 黄色の柴犬でした。
・2件
黄色の柴犬ちゃん♪ こちらこそ、いつもありがとう(*^^*) そうですか…受験生なのですね。 でも、息抜きは必要だと私はおもいますので(笑) それで何かをリセット出来たなら、お勉強の効率もきっと上がりますよ!! 風邪などひいたりしないように、身体を大事にして頑張ってね!! 応援してますから(*^^*)ノシ 短編ね(*´艸`*) 私も分かんないけど、碧の風見鳥は短編の筈…だったような気がするよ(笑)
1件
Thank you! です♪ そうですよね! 息抜きも大切ですよね! …っていうか、私の場合は息抜きのしすぎですけどww んじゃ、今から1ページ更新して、 勉強頑張ってきます♪

/1ページ

1件