Polaris

 では、 “私の知らない私の身の上話”のレビューをさせて頂きます。  まず、全体的な文章力等は前より上がっています。人物描写は安定して丁寧で、心理描写等も増えていました。この点については、素直に評価できます。  しかし、やはりまだ“マシになった”レベルです。次からは、問題点を指摘していきます。  まず気になったのが棒読み口調。“!”や三点リーダーをもっと活用していきましょう。また、「え?あ、あの......」みたいに、慌てている様子等をセリフで表現すると更によくなります。 P7 親起こさないんですか?あと、時間が8時10分から0分に戻っています。 P8 場面飛ばしすぎです。慌てながら学校まで走る様子を入れるべきです。 P12 “彼ほど綺麗な人を見たことが無い”とありますが、ルミナはどうなんですか?外見完璧なんですよね? P13 ゼファーの隣の席空いているんですか? P14 「うん、いいよ」これ軽すぎです。懇願→断られる→あっさり了承は変です。ここは「あ......そ、そっか......。ならしょうがないよね......」みたいに、残念そうにするのが自然です。  あと、主人公がどうしても好きになれません。最大の理由として、アニマとのやりとりがあまりにも事務的すぎるからです。このキャラで通すなら、主人公に好感をもってもらう事はできないという覚悟がいります。    今の所、問題点はこんな感じです。色々指摘しましたが、最初に申した通り前よりかはよくなっていますので、この調子でレベルアップしていく事を期待します(^-^)  最後に、評価は2.5です。
・2件
評価ありがとうございました(。>д<) 主人公のキャラについては私も考えています。このまま突き通すか好いてもらえるキャラに変えていくか… 考え中です… また、レビューをお願いすると思いますが、よろしくお願いします(*´ω`*)
1件
 了解です(^-^)いつでもお待ちしておりますので(*´▽`*)

/1ページ

1件